華やかに見える表舞台にも裏舞台があります。
そこで起きた様々な事件、失敗、感動ストーリーをお伝えします!


※ デジタルテレビジョン放送


東京・大阪・名古屋では2003年12月からスタートする『デジタルテレビジョン放送』。
北海道では2006年から。
そこで、一般の方にも今から馴染んでもらおうと“総務省”が立ち上がり、キャンペーンを行いました。
私はメインステージのMCとして参加したのですが、デジタルの画像ってホントに綺麗ですね〜!明らかにクリアでしたよ♪
この会場の初日には、北海道の各テレビ局の社長とキャラクターが参加したオープニングセレモニーが開催されたのです。
そしてその後、今回のマスコット“デジタ・ルカ”ちゃんと共に様々なイベントが行い、たくさんの方達と盛り上がりました。

実はそんな和やかかな舞台裏で、衝撃の現場を目撃してしまったのです!

=====================BackNo.=====================
[2003/01/03]
[2002/12/03]
[2002/09/22]
[2002/07/11]
[2002/05/10]
[2002/03/30]
[2002/03/00]
[2002/01/29]
[2002/01/02]
[2001/11/16]
[2001/10/26]
[2001/10/07]
{2001/09/20]
{2001/09/04]
[2001/09/01]
2003年一発目
亜空間殺法
入浴シーン
3億3500万円
マラソンと有森裕子さん

くらしの情報便最終回
くらしの情報便
還暦祝いパート2
還暦祝い
将棋の世界

オータムパーティー
セイウンスカイ引退式

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ
馬の名前って・・
憧れの人 Part1


Top | Profile | Harue's Trend | U-Ra-Ra-Story | Mail